今日の子どもたち 美化委員会で、花の苗を植えました!
10月27日(木)、お昼の休み時間を使って
美化委員会の皆さんがお花の苗を植えてくれました。
美化委員会では、年に2度、東門と来賓玄関前の花壇に季節のお花を植えています。
秋は、ノースポール、パンジー、ビオラの3種類を選び...
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち
今日の子どもたち