4年生 運動会、頑張りました!
素晴らしい天気の下、運動会が行われました。
4年生は、「取って奪ってバーゲンセール」と「徒競走」に出場しました。「取って奪ってバーゲンセール」では、各チームで作戦を立てて臨んだので、より白熱した戦いが繰り広げられました。作戦会議では、...
4年生
4年生
4年生
4年生
4年生
4年生
4年生
4年生
4年生
4年生