4年生 ☆4年生が春の校外学習に行ってきました☆ 4月22日(月)に、春の校外学習で電車に乗って、愛知県警察本部と名城公園に行きました。 朝の時間、満員電車の中…電車に乗って乗り換え1回、地下鉄市役所駅まで行きました。 大変だったけど、みんなマナーよく、ルールを守って電... 2019.04.22 4年生学年のページ