18日からプールの学習がスタートしました。
今、気持ちよく泳ぐことができているのは、その前に6年生が一生懸命プール清掃をしてくれたおかげです。
最初は、藻などの汚れがたまったプールに悲鳴のような声が漏れ聞こえてきましたが、根気よく床や壁を磨き続けてくれました。2時間しっかりと時間をかけて掃除に取り組み、きれいなプールによみがえりました。
6年生のみなさん、ありがとう!

未分類18日からプールの学習がスタートしました。
今、気持ちよく泳ぐことができているのは、その前に6年生が一生懸命プール清掃をしてくれたおかげです。
最初は、藻などの汚れがたまったプールに悲鳴のような声が漏れ聞こえてきましたが、根気よく床や壁を磨き続けてくれました。2時間しっかりと時間をかけて掃除に取り組み、きれいなプールによみがえりました。
6年生のみなさん、ありがとう!
