過去の記事 修学旅行(1日目)
◆今日と明日の2日間、6年生は修学旅行です。午前7時45分に学校を出発して、清水寺には午前10時10分に到着しました。東名阪自動車道で渋滞していたため、予定より10分ほど遅れましたが、バスガイドさんがクイズや図などを使って、京都や奈良の説明...
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事
過去の記事