5年生 GWが終わり・・・
5年生のみなさん、GW(ゴールデンウィーク)はどう過ごしましたか。
今年のGWはいつもと違い、我慢することが多かったと思います。
その我慢は学校が早く再開できることにつながっていきます。
学校が再開するために、これからもス...
5年生
5年生
5年生
5年生
5年生
5年生
5年生
5年生
5年生
5年生