◆4時間目の授業風景です。【1年:生活科】とんとん相撲(紙相撲)を作っていました。【2年:図画工作科】粘土を使って自分の思い出を形に表していました。【4年:算数科】余りのある割り算の筆算を学んでいました。【5年:体育科】スキップ(SKIP=体力づくり)の一環として3分間走に取り組んでいました。【5年:外国語活動】電子黒板を使いながら英語のゲームを楽しんでいました。【6年:理科】学生ボランティアさんも入って実験結果について話し合っていました。
◆4時間目の授業風景です。【1年:生活科】とんとん相撲(紙相撲)を作っていました。【2年:図画工作科】粘土を使って自分の思い出を形に表していました。【4年:算数科】余りのある割り算の筆算を学んでいました。【5年:体育科】スキップ(SKIP=体力づくり)の一環として3分間走に取り組んでいました。【5年:外国語活動】電子黒板を使いながら英語のゲームを楽しんでいました。【6年:理科】学生ボランティアさんも入って実験結果について話し合っていました。
コメント