◆今日の2時間目の授業後の休み時間、運動場ではたくさんの子どもたちがなわとびで遊んでいました。ここ最近、随分増えたように思います。よーく見てみると、なわとびを回し終わるたびに、運動場の縁へ行って、カードに何かを書いています。「チャレンジカード」「スーパーカード」「ウルトラカード」「ミラクルカード」の技ができたかどうかのチェックをしているのです。「賞状、もらんだ」と、子どもたちはがんばっています。
◆今日の2時間目の授業後の休み時間、運動場ではたくさんの子どもたちがなわとびで遊んでいました。ここ最近、随分増えたように思います。よーく見てみると、なわとびを回し終わるたびに、運動場の縁へ行って、カードに何かを書いています。「チャレンジカード」「スーパーカード」「ウルトラカード」「ミラクルカード」の技ができたかどうかのチェックをしているのです。「賞状、もらんだ」と、子どもたちはがんばっています。
コメント