◆今日の6時間目、5・6年生の子どもたちは児童会活動の一環として各委員会に分かれて活動しました。日々の活動の反省をしたり、ポスターを作ったり貼ったり、次の活動に向けての準備・確認をしたり、整理整頓・清掃したりなど。子どもたちは、自分に与えられた役割をしっかりと果たしていました。
※委員会の種類:集会・広報・園芸・放送・図書・体育・保健・給食・美化・ベルマーク・児童会執行部
◆今日の6時間目、5・6年生の子どもたちは児童会活動の一環として各委員会に分かれて活動しました。日々の活動の反省をしたり、ポスターを作ったり貼ったり、次の活動に向けての準備・確認をしたり、整理整頓・清掃したりなど。子どもたちは、自分に与えられた役割をしっかりと果たしていました。
※委員会の種類:集会・広報・園芸・放送・図書・体育・保健・給食・美化・ベルマーク・児童会執行部
コメント