◆今日、6年は一日かけて、全国学力・学習状況調査。1時間目:国語A・算数A→2時間目:国語B→3時間目:算数B→4時間目:理科→5時間目:児童質問紙の順番で行いました。さすが、5時間目が終わったあとは、子どもたちはクタクタでした。 ※〔国語A・算数A〕主として「知識」に関する問題 ※〔国語B・算数B〕主として「活用」に関する問題 ※〔質問紙調査〕学習意欲・学習方法・学習環境・生活等に関する質問
◆今日、6年は一日かけて、全国学力・学習状況調査。1時間目:国語A・算数A→2時間目:国語B→3時間目:算数B→4時間目:理科→5時間目:児童質問紙の順番で行いました。さすが、5時間目が終わったあとは、子どもたちはクタクタでした。 ※〔国語A・算数A〕主として「知識」に関する問題 ※〔国語B・算数B〕主として「活用」に関する問題 ※〔質問紙調査〕学習意欲・学習方法・学習環境・生活等に関する質問
コメント